オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


久留米産 投入完了
毎日、暑いですね

当方、5月GWに原因不明の風邪に掛かり

最近ようやく体調の方が元に戻った所です。

2か月程、止めていたランニングも一昨日から再開しました。

流石に動いていないと、真面に走れませんね。

因みに一昨年から体重の変動は2011年4月(96キロ)⇒2012年7月(78キロ)⇒2013年現在(85キロ)と

間違い無くリバント中です。

この夏の間に最低3キロ戻す予定ですが、思い通りにいくでしょうか。

さて、本題のクワガタの方ですが

昨日、久留米産投入が完了しました。

結局、★や種無ラインが3ラインで自己ブリラインが12ライン

里子ラインが2ライン、計14ラインとなります。

頭数も当初の予定から大幅に減り、100頭弱飼育です。

久留米の最高は82.5mmでしたので

来年こそは83.0mmUPを目指し頑張ります。

尚、ライン紹介は、時間が取れた際に纏めて報告させて頂きます。






Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

