オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


頑張ってきました
今日はボーイスカウトネタなので
興味の無い方はスルーして下さい。

土曜日、日曜日と1泊2日の予定で
「帆柱ふれあいの家キャンプ」が実施されました。
ただ、今回はある事情で急遽2日目の昼から合流です。
片道3時間程、子供達と一緒に歩いてきました。
途中雨が降り出し大変でしたが、全員無事辿り着きました。

実は今回、当方息子は体調不良のため、不参加でした。
この一週間原因不明の蕁麻疹(じんましん)に掛かり本当に大変でした。
今日からようやく体調は落ち着きましたので、一先ず安心です。

【お願い】
2日間の詳しい詳細は船長ブログを確認して下さい。
船長ブログの拍手をポチッと1クリックして頂けると全員の励みになります。
出来る限り、ご協力して頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

