オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


飼育数変更
今期のブリードを開始したばかりなのに

もう飼育数を変更致します。

現在幼虫投入が100頭程です。

残りは7月初旬に投入予定です。

今年は個体を増やしたにも関わらず

空砲と取れても一桁ばかりで大変でした。

飼育部屋も3畳程しかないのに、300頭飼育は無理でした。

現在、寝室まで物を置く事になっており

何も考えず無計画で飼育数を決めるとは、本当にアホですね。

飼育数は当初予定から1/3減らし、200頭前後に変更します。

正直、昨年に比べ仕事が忙しくなったので

飼育数削減した事で、少し気が楽になりました。

既に購入した菌糸ブロックも他のブリーダーさんに

ご無理を言って貰って頂きました。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

