オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


完敗です
本日は、私の上司でもあり、クワ友でもあります

道楽G3より、里子ライン(当方4番血統)の報告がありました。

何と大型血統初年度に83.6mm(最終32グラム)を羽化させました

うちでは同腹の最高が81.3mmでしたので完敗ですね

激安菌糸で、このサイズで羽化させたので本当に素晴らしいです。

うちもこのラインが一番安定していましたので

もしかしたらと思っていましたが、まさかこのサイズが出るとは思いませんでした。

又、種親サイズも79mm(B団さん866系)×49mm(847系)と小ぶりだったので

本当に分からないものですね。

因みにこのラインはある有名なブリーダーさんにも里子しております。

更なる更新もあるかも知れないので

そちらの結果報告も楽しみです。

スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

