オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


AKBプレ企画協賛しました!
今回初めて、AKBプレ企画協賛しました。


『秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催』


協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日) 
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

詳しくはかっつさんのブログで参照して下さい。
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/


私の協賛品は下記の2品となります。



1、新成虫 久留米産オオクワ+2代目旬太郎オオクワ(1名様)

※久留米産♂72mm位、2代目旬太郎♂71mm位 2012年5月羽化
♀はフリーサイズとなります。

IMG_7868.jpg
※写真は久留米♂72mm



2、男性用 日焼け止め 9個セット(1名様)

※当選すれば当分は購入しなくて良くなりますよ(笑)
IMG_7841.jpg



★大したものはありませんが、応募宜しくお願いします。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
プレ企画ですか!
良い方に当選すると良いですね。

私も野球で外にいることが多いので日焼け止めは気になります(笑)
SouTa | URL | 2012/05/20/Sun 22:43 [編集]
こんにちは。。。
プレ企画応募しましたか?

お互い、応募殺到すると良いですね。
そして、良い方に貰って頂けたら最高ですね。

初めてのコメントでした。(笑)
BKダイヤ | URL | 2012/05/21/Mon 14:56 [編集]
こんばんは
AKBプレ企画、協賛のタイミングを逸してしまいました(^^;)
盛り上がって、たくさんの応募があるといいですね。

2代目旬太郎は興味深いですねぇ~

今後とも宜しくお願いします。
鍬形屋七兵衛 | URL | 2012/05/21/Mon 19:33 [編集]
こんばんは
SouTa さん

こんばんは
初めてプレ企画に参加致します。

クワでは皆様に手も足も出ないので
日焼け止めを纏めて出品しました(笑)
ニックT | URL | 2012/05/21/Mon 19:44 [編集]
こんばんは
BKダイヤ さん

コメントありがとうございます。

1品は確実にゲットしたいので
応募は皆さんの動向を見て週末に決めます。

あと、BKダイヤさんの所と同じように幼虫の協賛を
考えていましいたが、昨日、第一弾の割り出しを
した所、予定の半分以下だったので協賛はあきらめました。


ニックT | URL | 2012/05/21/Mon 19:54 [編集]
こんばんは
鍬形屋七兵衛さん

コメントありがとうございます。

2代目旬太郎ですが、♂の羽化は
始まったばかりなので、まだ記事にすることは
ありませんが、♀で中々のサイズが出ましたので
今週中にブログUPする予定です。

今後も宜しくお願いします!
ニックT | URL | 2012/05/21/Mon 19:59 [編集]
こんばんは
ニックTさん こんばんは^^ 早速遊びに来ました♪
そしてプレ企画の宣伝ありがとうございます。

たくさんの応募が来るといいですね♪
これからもよろしくお願いします。

リンク頂いていきますね~^^
かっつ | URL | 2012/05/22/Tue 23:17 [編集]
おはようございます。
ちょっと旬太郎に興味が湧いてきました^^
こっそり応募させていただきます。あまりカキコするとライバルが増えそうなので(笑)
GONGON | URL | 2012/05/26/Sat 08:24 [編集]
かっつさま

プレ企画ご苦労様です。
かっつさまがこのような企画して頂き感謝致します。

今後もよろしくお願いします。
ニックT | URL | 2012/05/26/Sat 15:08 [編集]
GONGONさま

コメントありがとうございます。
我が出品は個体が小さいので人気がないようです。

私もGONGONさんの幼虫に応募する予定なので
双方当選した際は、家も近いので直接お会いしましょう(笑)
ニックT | URL | 2012/05/26/Sat 15:14 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【AKBプレ企画協賛しました!】
今回初めて、AKBプレ企画協賛しました。『秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催』協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 応募受付 平成24年5月2... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/20/Sun 19:20




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

