オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


購入しました^^
先日、ぷちょまんさんブログ「大鍬族」で紹介していた同じを購入しました。

昨日、店から届いたと連絡が入り、本日受け取りに行ってきました。

しかし、型落ちとはいえ20倍光学ズーム(超解像ズーム40倍)付きに

5年保証も付けても15,000円も掛からないとは本当に安いですね

嫁には子供中心(運動会・お遊戯会等)に撮影するとの理由で

購入許可をもらいましたが、結局はクワ中心になりそうです。

是非、このカメラで83mm以上の個体を撮影したいですね。

今回は一眼レフで撮影しましたが、今後は出番が少なくなりそうです

因みに10年程前に購入し、先日の交通公園で撮影に使ったデジカメは息子が使うそうです

カメラ



スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

