オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


能勢YG・久留米 産卵セット 第一弾(4セット)
一週間ぶりの更新となります。ニックTです。

わが家も殆どのラインのペアリングが完了しました。
また、少し早いとは思いましたが、♂親に種があるか確認を含め
当初より半月程、早めに産卵セットを組む事になりました。

第一弾4セットは以下のラインとなります。
今期は120匹~150匹飼育予定にしています。

現状では、オーバーするのは見えていますので
取れ過ぎた場合は、販売(オークションorブログ)・プレ企画に出品する予定です。

【能勢YGライン】
52.0mm(866系)・・・・・866系 81.1mmとペアリング済
49.8mm(866系)・・・・・853系 77.6mmとペアリング済
46.0mm(853系)・・・・・847系 79.0mmとペアリング済

※予備で①、②と同ライン866系52.0mmを待機させています。
※全て、B団さんからの里子となります。
 
【久留米ライン】
49.8mm(マツノ (マサレッド)ライン)・・・ワイズ血統 79.1mmとペアリング済
オオクワ部 imaさんより里子(KU10-116)


次回は残り6ラインの紹介予定





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
YGメインで行かれてるようで・・。
たくさん産んでくれるといいですね^^v
予定数は120~のようでやはり多いですね~

しかも、期待が高まりますね~楽しみですね

久留米は1ラインだけなんですか?
もうちょっと増やしましょうよ~!って
他人事のようですね(笑)

頑張ってたくさん産んでくれるといいですね^v^
カブクワ大好き | URL | 2012/05/01/Tue 22:21 [編集]
こんばんは
カブクワ大好きさま

こんばんは
ニックTです。

メインはYGになりますが
久留米もあと2ラインやりますよ!

1番期待のメルリン52mmが控えています。
産卵セットが完了時にご紹介します。
ニックT | URL | 2012/05/01/Tue 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【能勢YG・久留米 産卵セット 第一弾(4セット)】
一週間ぶりの更新となります。ニックTです。わが家も殆どのラインのペアリングが完了しました。また、少し早いとは思いましたが、♂親に種があるか確認を含め当初より半月程、早め... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/12/Sat 00:45




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

