オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


釣り師に悲しいお知らせ!
釣り(海釣り)をする方なら殆どの方が知っていると思いますが
ダイワフィールドテスターとして活動し、テレビ番組「THEフィッシング」でも
活躍されていた沖釣りの第一人者、大塚貴汪さんが逝去されたようです。

9月頃、番組を見た際にかすれ声だったので、
風邪でも引いたと思っていましが病気(呼吸器不全)だったようです。
沖釣りをする方は憧れの方なので、本当に惜しい方がお亡くなりになり残念です。

心よりご冥福をお祈りします。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
私も釣りはしますが、船での釣りは基本的にしないし、TV,雑誌等もほとんど見ませんので、大塚貴汪氏の事は殆ど知りません。。
ですが、なんとなく顏は知っているような。。

自分が憧れてる方が亡くなるというのは、寂しいですよね。

残念です。



sendo | URL | 2012/11/01/Thu 16:08 [編集]
おはようございます
sendoさんへ

コメが遅くなりすいません。
この方を憧れ釣りをしている方は結構いると思います。
本当に残念です
ニックT | URL | 2012/11/04/Sun 08:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

