オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


♪クワ友 紹介^^
私から最も近いクワ友(道楽G3さん)を御紹介致します。

住まいは同じ九州の福岡県、昨年秋、東京から九州へ転勤を期に

今年春よりオオクワブリードは始められました。

実は私の職場の上司で何と席も、真後ろに座っております。

数日前にブログを始めたようで、昨日、冷やし虫家も注文したようです。

私の評価にも反映(冗談)しますので、皆さん遊びに行って下さいね
^^

道楽G3さんブログ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
かなり近い虫友さんですね^^
でも同じ会社のフロアに虫友さんがいるのは羨ましい♪
休憩時はもちろん虫談議ですね(笑)
かっつ | URL | 2012/09/26/Wed 01:18 [編集]
こんにちは。。。
この前ご質問して頂いたの方ですね。
足を運んでみま~す。

虫友が超近くに居て羨ましい。
BKダイヤ | URL | 2012/09/26/Wed 10:52 [編集]
こんにちは
職場の上司ですか、、
クワでは先輩でわ?

わたしも同僚にクワ友いますよ!
切磋琢磨して大きいのつくって下さいね!
toplegend44 | URL | 2012/09/26/Wed 15:11 [編集]
こんばんは
仕事では上司がクワ飼育では部下?
いい関係ですね。
いい職場だなあ。
よしくわ | URL | 2012/09/26/Wed 19:44 [編集]
こんにちは
かっつさんへ

実は同じ職場にもう1名います
最近は3名で虫談義しております^^
ニックT | URL | 2012/09/29/Sat 15:06 [編集]
こんにちは
BKダイヤさんへ

色々と質問に対応して頂き感謝致します
結局、悩んだ末に冷やし虫家を購入したようです
ニックT | URL | 2012/09/29/Sat 15:09 [編集]
こんにちは
toplegend44 さんへ

同じ職場にクワ友が居れば
会社に行くのも楽しいですよね^^
ニックT | URL | 2012/09/29/Sat 15:11 [編集]
こんにちは
よしくわさんへ

良い職場でしょ
実は職場にもう一人クワ友がいます^^
ニックT | URL | 2012/09/29/Sat 15:14 [編集]
こんばんは
nebeさんのブログから来ました。わざわざ当方のブログに来ていただき有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

えっ、上司ですか?私なら避けたいところ...仕事とはちょっと離れたいですね。上司相手だと言いにくいし、部下相手だとそれをネタに怒ってしまいそう。
す~やん | URL | 2012/09/29/Sat 22:39 [編集]
こんにちは
す~やんさんへ

コメントありがとうございます。
趣味がクワガタと釣りと一緒なので
逆に仕事はしやすいです^^

因みにもう一人同じ職場にクワ友がいます^^
ニックT | URL | 2012/09/30/Sun 16:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

