オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


♪夏の思い出(ハウステンボス編)
本日はクワネタではありません。

8月26日~28日、2泊3日で家族旅行に行ってきました。
旅行先は長崎県のハウステンボスです。
ハウステンボスとはオランダの街並みを再現して作られた日本最大級のテーマパークです。
因みに展望台から撮影した画像がこちら

ハウステンボス町並み

当方の会社で保養所があり、毎年この時期訪れています。
今年の最大の目的はワンピースのサウザンド・サニー号に乗る事です。
昨年まで全く興味がなった長男(小学2年生)が急にワンピースに
興味を持ち始め、今回ワンピース施設は全て回りました。
因みに施設内1番人気のライドクルーズは何と3回も付き合せられました(涙)

サウザンド・サニー号

今回は台風15号接近で自宅に戻れるか心配でしたが、中心が逸れたため、
高速も通行止めも無く、無事帰路に辿りつきました。
年1回の家族旅行ですが、今年も楽しい夏の思い出となりました。

ハイステンボス夜

因みに明日は長男とプロ野球観戦(ソフトバンクホークス)を見に行ってきます^^
あとは魚釣りに連れて行けば長男との夏休みの約束は全て達成です。





管理者にだけ表示を許可する


いいですね^^。
ハウステンボス旅行とは、いいですね^^。もう随分行ってないです。
我が家は子供の行きたいところがバラバラで決定権は妻(ラオウ)に有ります(汗
GONGON | URL | 2012/08/29/Wed 20:17 [編集]
こんばんは
ワンピース好きの我が家の子供たちには、うらやましいです! いつかは、行ってみたいですね!
教官 | URL | 2012/08/29/Wed 21:26 [編集]
お早う御座います。
ハウステンボス楽しそうですね!

何回か言ったことが有ります。
学生時代4年ほど福岡に住んでましたので・・・
今も、年に1回は嫁の実家へ里帰りしてますよ。
BKダイヤ | URL | 2012/08/30/Thu 09:16 [編集]
こんばんは
GONGONさん

回答が遅くなりすいません。
噂のラオウさんに一度お会いしたいですね
ニックT | URL | 2012/09/04/Tue 21:21 [編集]
こんばんは
教官さん

回答が遅くなりすいません
ハウステンボスは良い所ですよ
いつか来る機会があれば良いですね
ニックT | URL | 2012/09/04/Tue 21:22 [編集]
BKダイヤさん

回答が遅くなりすいません
奥さんが九州の方ですか~
娘さんもかわいいので奥さんは
とても綺麗な方なんでしょうね^^
ニックT | URL | 2012/09/04/Tue 21:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

