オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


「片山右京さんチャレンジスクール」に息子が参加
本日、元F1ドライバーの片山右京さんが主催する、『片山右京チャレンジスクール』に

息子が参加致しました。

片山右京チャレンジスクールとは、片山右京さんが数々の冒険活動によって得たスピリッツを、

チャレンジングな野外活動を通じ、子供たちに伝えていきたいと始まったスクールで、

片山右京さんやチーム右京のメンバーから、直接指導を受けることができます。

サーキットトライアルを実施。広場に富士スピードウェイを模したコースを作製、

子供たちがコースを全力疾走し、挑戦する気持ちを育む事を目的としているようです。

画像1

因みにツーショト写真も撮って頂きました。

綺麗に撮れているでしょ(o^。^o)

画像2

何とカメラマンは嫁さん!

当方、仕事が忙しく参加出来ませんでした(>_<。。)






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
子供さん良い思い出になりましてね!
私も車好きですので、羨ましいです!(笑)
toplegend44 | URL | 2012/07/26/Thu 22:26 [編集]
こんばんは
toplegend44 さん

コメントありがとうございます。

子供達にこの人(右京さん)知っている?
との質問に誰ひとり手が上がらなかったそうです。
因みに大人は全員一斉に手があがったそうです(o^。^o)
ニックT | URL | 2012/07/26/Thu 22:38 [編集]
こんにちは
当方、カートを持って遊んでますが
子供は、女ばかりなため面白くないです。
nabe | URL | 2012/07/27/Fri 10:36 [編集]
こんにちは
お子さんにはいい経験になりましたね^^
子供達は知らないのかもしれませんが
大人たちは嬉しいですよね♪
かっつ | URL | 2012/07/27/Fri 12:41 [編集]
おぉ~!!
片山右京さんですかっ!!
F1での勇姿が、思い浮かびますよね。

経験を伝えていく場所、いつまでも大切にして欲しいものですね。

MINAMI | URL | 2012/07/27/Fri 18:06 [編集]
こんばんわ!
実は私はF1ファンなので、すっごくお子さんが羨ましいです(笑
素晴らしい教育を受けてスーパーなお子さんになるのは間違いなしですね☆
GrowMayThis | URL | 2012/07/27/Fri 22:59 [編集]
こんにちは
nabe様

え~
趣味がカートですか
格好良い趣味ですね(o^。^o)
ニックT | URL | 2012/07/29/Sun 17:57 [編集]
こんにちは
かっつ様

確かに子供のは良い経験になったと思います。
これで何事にチャレンジ精神が見につけば
親として嬉しいのですが・・・
ニックT | URL | 2012/07/29/Sun 18:00 [編集]
こんにちは
MINAMIさま

右京さんの走りを思い出しますよね

子供にとって良い経験になった事が
良かったと思います。
ニックT | URL | 2012/07/29/Sun 18:04 [編集]
こんにちは
GrowMayThis さま

F1は最高ですよね
地上波放送が無くなりがっかりしております。

子供には、今回の経験で少しでもチャレンジ精神を
身に付けてくれたら嬉しいのですが・・・・
ニックT | URL | 2012/07/29/Sun 18:09 [編集]
こんばんは。
こういうイベントを企画する方は素晴らしいと思います。
またイベントに参加して将来の糧になればもっと素晴らしいと思います^^。
GONGON | URL | 2012/08/02/Thu 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

