オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


御無沙汰しています
御無沙汰しています

半年ぶり更新です


遅くなりましたが、2016年ラインの最大は85.5mm(当方ライン)でした。

40グラム前後の幼虫がいたのですが、全て不全でした(涙)

また、♀に偏った事もあり♂が非常少ないです(涙)

飼育して10年近くなりますが飼育スキルだけは

相変わらず成長しません(涙)


今期もブリード継続します!

当初、家庭の事情でお休みする予定でしたが

クワ友さんから、一度お休みすると戻るのが大変ですよ!

少しだけでも続けた方が良いのではとのアドバイスを頂き、

少量(6頭×3ライン)ですが飼育(虫家)することとなりました。

種親(早期♀)を提供した頂いたT氏、幼虫を提供して頂いたO氏

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

暫くは無理せず、ぼちぼちやっていきます(笑)


あと、今年羽化した個体をヤフオクに出品しています。

大きな個体はいませんが、88mm同腹、90mm、89.5mm異腹ライン等の

お勧め個体がいますので、興味のある方覗いてみて下さい。

宜しくお願いします

スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。