オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


クワ友  初めてのプチ会 ^^
昨日、先日、里子募集した幼虫を当選者GONGONさんの

ブリードルームまで商品をお届けしました。

ご近所にオオクワ好きな方がいて、正直嬉しいのと

反面、緊張でお会いするまで、そわそわしていました。

当初、1時間程お話しできればと思っていましたが

GONGONさんが初対面とは思えない程、

お話しやすい方で結果、3時間もお邪魔しました ^^

色々と情報交換出来、とても楽しい時間を過ごせました。

何とお土産に手作りの餌皿を沢山頂き、本当にありがとうございました。

来年のセットまでに購入を考えていたので大変助かりました。

次回、噂の奥さん?(ラオウさま)の実家の山に昆虫採集へ

連れて行って頂く事になりました。とても楽しみにしています。

今後も宜しくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
 オフ会って、楽しいですよね。私も1回しかないですが、時間があっという間に過ぎてしまいました。
いろんなヒミツのお話など聞けるので、勉強になります。
教官 | URL | 2012/07/15/Sun 17:24 [編集]
こんにちは
オフ会楽しいですよね。
時間ってあっというまにすぎちゃいますよね。
よしくわ | URL | 2012/07/15/Sun 17:39 [編集]
こんばんは
いいですね~
近所にそのような方がいてるといいですよね^^
楽しいですし、時間が早すぎますよね~
カブクワ大好き | URL | 2012/07/15/Sun 20:13 [編集]
こんにちは!(^^)!
ご近所にクワ友さんが居ると
ブリードもプラスになりますよね(笑)
時間はあっという間に過ぎますね!
サリュ | URL | 2012/07/16/Mon 12:53 [編集]
こんばんは
近くの仲間ができて良かったですね。
遂に採集の世界に脚を踏み入れるのですね。
ワイルドの世界を楽しんで来て下さい。
鍬形屋七兵衛 | URL | 2012/07/16/Mon 22:18 [編集]
こんばんは。
わざわざ幼虫を持ってきて頂きありがとうございました^^。
私も初めてお会いするので緊張してました^^
時間を忘れる位に盛り上がりましたね、次回はラオウ山の採集頑張りましょう。
あのクヌギ林は子供でも大丈夫ですから、行く前に一度確認して来ますね。
去年は毎日行っても採れてましたから大丈夫だと思います^^。
GONGON | URL | 2012/07/16/Mon 22:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/17/Tue 11:22 [編集]
こんにちは
私にもご近所にクワ友(元々知人)さんがいます。
きっかけは、私がホームセンターでカブクワを眺めているのをみられて
「え~○○さんもやってるの?」でした。
やまのあ | URL | 2012/07/17/Tue 11:31 [編集]
こんにちは
羨ましいです、近くにクワ友さんがおられて…
あっという間に時間が過ぎてしまうでしょうね!
SouTa | URL | 2012/07/17/Tue 12:47 [編集]
Re: こんにちは
SouTa さま

コメントありがとうございます。
近くに仲間が出来ると嬉しいですね
本当に時間があっとい間に過ぎますね
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:35 [編集]
こんばんは
教官さま

確かに色んな話がきけ、情報交換が出来るので
オフ会は楽しいですね
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:37 [編集]
こんばんは
よしくわさま

しかし、よしくわさんのオフ会は豪華ですね
東京に遊びに行った際、一度お会いできればと思っています(笑)
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:38 [編集]
こんばんは
カブクワ大好きさま

おっしゃる通り、3時間はあっという間に過ぎました
情報交換が出来るという事は素晴らしいですね
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:40 [編集]
こんばんは
サリュさま

皆さんが言っている、オフ会の楽しさが良く分かりました。
情報交換が出来本当に良かったです。
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:44 [編集]
お礼
GONGONさま

色々と情報交換出来、とても楽しい時間を過ごせました。
1時間程お話しできればと思っていましたが
GONGONNさまが初対面とは思えない程、お話ししやすい方で
結果、3時間もお邪魔しました。
昆虫採集の方、子供も楽しみにしていますので宜しくお願いします。
今後も宜しくお願いします。
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:50 [編集]
こんばんは
鍬形屋七兵衛 さま

夏限定ですが採取の世界に足を踏み入れます
目標はミヤマ60mmUPです(笑)
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:52 [編集]
こんばんは
やまのあさま

先日はどうもありがとうございました。
ブログの方拝見させて頂きました。
私は文章の書くのが苦手ですが
1週間に1回書き込み目標に頑張っていますので
今後も宜しくお願いします。
ニックT | URL | 2012/07/17/Tue 21:56 [編集]
こんにちは。。。
オフ会は楽しいですよね。
同じ趣味同士だとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

今度は、採取ですか?またまた楽しみが増えて羨ましいです。
BKダイヤ | URL | 2012/07/18/Wed 11:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/21/Sat 12:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

