オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


1泊2日 別府へ
今回も備忘録の為、興味ない方はスルーして下さい




昨日、今日と義理の両親結婚40周年を兼ねて、

総勢14名で1泊2日の別府旅行に行ってきました。

別府と言えば

やはり、杉乃井ホテルですよね

杉乃井ホテルは本館と中館・新館の3棟と、アクアガーデン(温泉、レーザーショー)、

アクアビート(プール)の5つの施設で構成されているようです。

何と、昨日だけで2,000人が宿泊したそうです。

ここは正直、一大リゾート地で、特に子供連れにはお勧めです。

初めてきた方は規模に圧倒されると思います。

1日目はプール、温泉、レーザーショーを満喫しました。

朝夕のバイキング、どちらもお料理は最高に美味しかった。

あと、有名な棚湯(露天風呂)がありますが、

当方が泊まった本館から10分程掛かりました。

歩くのは疲れますが、夜の街並みの景色は絶景でしたよ。


2日目はうみたまご(マリーンパレス水族館)へ移動。

子供達は夏休みなので平日にも関わらず、施設内はゴッタ返していました。

ここは、イルカのタッチが出来たりと、他では体験出来ない事がうりのようです。


正直疲れましたが

大満足の1泊2日でした。




1ロビー


2部屋


3棚湯


4ライトアップ


6水族館1


7水族館2


8イルカ


スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

