オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


野球観戦&前回の反省
※今回は備忘録なので興味のない方はスルーして下さい。

一昨日の事ですがソフトバンクホークス鷹の祭典に行ってきました
当日午後5時前にスタンドに到着
連休最終日なのに、ほとんどの席が埋まっています。

※一塁側
写真 3

※ライト側
写真 4

※オーダーも発表済
写真 2

試合開始は午後5時でしたが昼過ぎ一時的に雨が降った影響で
試合開始が30分遅れるとのアナンスが・・・
そして10分後、グランド整備不良により中止のアナンスが・・・
当方、ライトスタンドにいましたが、ファンのヤジが凄かった。
選手のケガも考慮し、整備不良により中止はやむを得ないことですが
やはり運営側にもっと早い判断が出来なかったのが疑問に残ります。
当方は中止になった怒りより、何より楽しみにしていた、
息子の寂しそうな顔を見ると少し切なくなりました。
今週は週末まで鷹の祭典です。
一昨日頂いた、レプリカユニフォームを着て、息子とテレビで観戦する予定です。(笑)

写真 1

次に前回のブログ見た
友人から厳重注意(内容が怠慢に感じたそうです)を受けました。(← 一部修正しています)
クワは興味が無いが、備忘録は楽しみにしているそうです。
身近な方も案外見て頂いているとは、本当にありがたい話です。
前回は簡潔すぎました。(反省しています)
今更言い訳するつもりはありませんが
この三か月間ですが多忙な日々を送っていました。
平日は残業で居残り
また、20年近くやっていた業務から配置転換により日々覚える業務ばかりで毎日ヘトヘトでした。
同時期に菌糸詰め、産卵セット、割出、羽化個体の整理、メダカの世話(新たな趣味)
子供のボーイスカウト、会社行事等が重なり正直まいって(おっくう)いました。
ただ、他の方のブログは読み逃げしていたので、1か月1回の更新は出来ていました。
ようやくクワ作業で1番忙しい時期を乗り越え、少しばかり落ち着きましたので、
今後は出来る限りブログ更新(クワor備忘録)していきたいと思います。
皆さん今後とも宜しくお願いします。

尚、種親ですがなかなか思ったような画像が取れません。(すいません)
これぞという写真が取れ次第、紹介させていただきます。

スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

