オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


着弾 2発
プレ企画に協賛しているため、紹介が遅れましたが先週、GrowMayThisさんから

♂能勢YG80.3mm(871異腹Bライン)×♀能勢YG51.4mm(871異腹Bライン)

の幼虫を4匹もトレードして頂きました。

しかも、とても丁寧な血統証明書まで頂き、ありがとうございました。

大切に育てますので、今後も宜しくお願いします。

証明書871


あと、飼育ケースの購入を検討していた所、スグルパパさんのブログで

「飼育ケースを差し上げます」との記事を見つけ、厚かましくお願いした所、

何と、沢山の飼育ケースを送って頂きました。

今までお付き合いも無い、私にも譲って頂き感謝致します。

お陰で、菌糸瓶で保管している新成虫達の部屋が出来ました。

ありがとうございました。

IMG_8474.jpg


GrowMayThisさん、スグルパパさん 本当にありがとうございました。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
みなさんいい血統トレードしていますね。
頑張って大きいの出しましょうね。
よしくわ | URL | 2012/06/28/Thu 22:35 [編集]
こんばんわ。
わざわざご紹介ありがとうございます。
私の方こそ大切な幼虫を有難うございました。
精一杯大きく羽化させますね(^ ^)
今後とも宜しくお願い致します。
GrowMayThis | URL | 2012/06/28/Thu 22:37 [編集]
こんばんわ
リンク工事ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

面白そうな血統ですね、今期ブリードが楽しみですね。
鍬野家こうすけ | URL | 2012/06/28/Thu 23:08 [編集]
こんばんは
よしくわさん

871血統を数匹でも欲しかったので
とても満足しています。
ニックT | URL | 2012/06/30/Sat 20:18 [編集]
こんばんは
GrowMayThisさん

今回は幼虫トレードありがとうございました。
来年の今頃、お互い良い思いが出来るといいですね
今後も宜しくお願いします
ニックT | URL | 2012/06/30/Sat 20:20 [編集]
こんばんは
鍬野家こうすけさん

871血統を数匹でも欲しかったので
とても満足しています。
今後も宜しくお願いします
ニックT | URL | 2012/06/30/Sat 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【着弾 2発】
プレ企画に協賛しているため、紹介が遅れましたが先週、GrowMayThisさんから♂能勢YG80.3mm(871異腹Bライン)×♀能勢YG51.4mm(871異腹Bライン)の幼虫を4匹もトレードして頂きました。しか... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/29/Fri 15:38




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

