オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


第7回 合同プレ企画 協賛品をUPしました!
産卵セットの画像をUPしました。

流石に2セット目だったせいか、どのセットも齧りがさっぱりでした(涙)

産卵セット期間は9日間(6/11~6/20)でラインは

能勢YG866系79mm×847系49mmとなります。

現状、爆産は望めませので、新たに6/11菌糸ビンへ投入済の

幼虫(同ライン)を3本プラスしてプレゼントさせて頂きます。

尚、証明書等は付きませんのでご了承下さい。

では、応募待っております。


【協賛品】能勢YG血統 産卵セット(866系79mm×847系49mm)+菌糸瓶投入済3本セット産卵木

菌糸ビン3本


・種は♂79mm(866系)×49mm(847系)。

・ケースごと(産卵木1本)発送しますので、割出しは当選者が行って下さい。

・幼虫が取れなくても、許して頂ける方

・送料は当選者負担となります。

・ホームページ・ブログで経過報告が出来る方。

・未成年者はご遠慮下さい。

・証明書は付きません。



                                     以上です





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
豪華な協賛品ですね。結構削ってて良そうな雰囲気ではないですかね。
私も協賛しようと思っていたのに、、、忘れてました
white | URL | 2012/06/22/Fri 18:46 [編集]
whiteさん

コメントありがとうございます。
whiteさんの所の個体には到底及びませんが
温度管理が出来ればそこそこサイズは出ると思います。
ニックT | URL | 2012/06/22/Fri 19:10 [編集]
こんばんは
いい血統ですね~^^
いい方に貰われるといいですね。
私はもう応募しちゃいました。
MAX | URL | 2012/06/23/Sat 02:01 [編集]
こんにちは(^^)
なんと、幼虫もセットですか!!
これは、益々豪華な協賛品となりましたね!!

削り方も、いい感じではないでしょうか!?
数も、ちょうど良さそうですね。

MINAMI | URL | 2012/06/23/Sat 08:08 [編集]
こんばんは
おもしろい協賛品ですね^^
割り出しするのがわくわくしちゃいますね♪
しかもニョロ付きだなんて、豪華です^^
かっつ | URL | 2012/06/25/Mon 02:07 [編集]
こんにちは。。。
楽しみな協賛品ですね。しかも3頭の幼虫が確実に飼育できるとは。。。
割り出しもドキドキですし(笑)

すでに、応募が入っているみたいなので良い方に嫁いで行くと良いですね。
BKダイヤ | URL | 2012/06/25/Mon 10:45 [編集]
こんばんは
MAXさん

MAXさんの血統に比べればランクは落ちますよ
既に数名から応募があるようなのでとても楽しみです。
ニックT | URL | 2012/06/25/Mon 20:22 [編集]
こんばんは
MINAMIさん

前回のプレ企画はMINAMIさんだけが
応募だったので、今回は協賛品を変更しました
ニックT | URL | 2012/06/25/Mon 20:24 [編集]
こんばんは
BKダイヤさん

前回は初参加で散々な結果だったので
今回は協賛品を検討し、産卵セットにしました。
協賛する以上、最低限の個数を確保してほしいと思い
投入済菌糸ビンをオマケで付けました(笑)
ニックT | URL | 2012/06/25/Mon 20:29 [編集]
こんばんは
かっつさま

割り出しは楽しみと思われますが
思った程、削りは良くありません。
幼虫ゼロはかっこ悪いので急遽オマケを付けました。
ニックT | URL | 2012/06/25/Mon 21:57 [編集]
こんばんわ>ニックTさん
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
プレ協賛品、おもしろいアイデアですね~福袋のようで楽しみ倍増ですね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
相互リンクよろしくお願いします。
私は早速、リンク工事しておきます~
鍬野家こうすけ | URL | 2012/06/27/Wed 00:11 [編集]
どうも♪♪
どうも♪♪ 【夢創】です♪♪
火曜日に菌糸が届きますンで、
それからですね♪♪
こちらの方では、ボトルがおまけに3本付くって、
言っていましたね (^^♪
【夢創】 | URL | 2012/07/08/Sun 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【第7回 合同プレ企画 協賛品をUPしました!】
産卵セットの画像をUPしました。流石に2セット目だったせいか、どのセットも齧りがさっぱりでした(涙)産卵セット期間は9日間(6/11~6/20)でラインは能勢YG866系79mm×847系49mmとなり [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/23/Sat 02:26




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

