オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
♪第7回合同プレ企画に協賛します!
☆ご協賛メール
・6/15(金)~6/21(木)
☆応募メール
・6/22(金)~7/1(日)
☆当選発表!
・7/5(木)
当選メール受付!
・7/5(木)~7/12(木)
☆到着報告メール
・到着後順次

第7回 合同プレゼント企画!



先月のかっつんさんのプレ企画に続き
サトクワさん、ソーさん合同プレ企画にも協賛する事にしました。

前回、応募者が1名と散々な結果を踏まえ
また、以前ブログで幼虫の余品が出た際はプレ企画へとの
コメントを入れていますので今回は産卵セット後の
産卵木1本をそのまま、1名の方にプレゼント致します。
尚、現在もセット中のため、画像データは後日UP致します。

プレ企画の詳細は下記に記載しております。
興味のある方、応募の方宜しくお願いします。


【協賛品】オオクワ能勢YG血統 産卵セット

・能勢YG血統の2回目のセットを6/10から組んでおります。(セット期間は7日~10日予定)

・種は♂79mm~♂81mm、♀48mm~52mm。

・ケースごと(産卵木1本)発送しますので、割出しは当選者が行って下さい。

・協賛品ラインについては齧り具合を見て、当方が決めさせて頂きます。(当ブログにUP予定)

・幼虫が取れなくても、許して頂ける方

・ホームページ・ブログで経過報告が出来る方。

・未成年者はご遠慮下さい。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
産卵材丸ごと1本プレですか。
なかなか豪快なお品ですね。
少数だけで終わるのか、はたまた爆産となるのか・・・
たくさんの応募があれば良いですね。
鍬形屋七兵衛 | URL | 2012/06/19/Tue 18:08 [編集]
こんばんは
前回のプレ企画が散々だったので
皆さんが喜んでもらえるもの?として
今回は産卵セットにしました。
応募があればうれしいのですが・・・・
ニックT | URL | 2012/06/19/Tue 21:56 [編集]
協賛
ありがとうございます。
しかし材ごととは、割るのが楽しみがあるから、これ2倍のうれしさになりますね。
応募も忘れないでくださいね。
ハニー | URL | 2012/06/19/Tue 23:33 [編集]
こんばんは
産卵木ごとですか!!
かなりの太っ腹ですね~\(^_^ )
応募殺到ですね!!

割り出しはワクワクしますから~(^_^)ノ
サリュ | URL | 2012/06/20/Wed 01:04 [編集]
こんばんは
ハニーさま

沢山の協賛があり良かったですね
何を応募するか悩みますね
ニックT | URL | 2012/06/20/Wed 22:09 [編集]
こんばんは
サリュさま

産卵木そのままで
どれ位取れるか分からないので
プレッシャーを感じています。
ニックT | URL | 2012/06/20/Wed 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【♪第7回合同プレ企画に協賛します!】
☆ご協賛メール・6/15(金)~6/21(木)☆応募メール・6/22(金)~7/1(日)☆当選発表!・7/5(木)当選メール受付!・7/5(木)~7/12(木)☆到着報告メール ・到着後順次第7回 合同プレゼント... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 17:58




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.