オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


何年ぶり?

何年ぶりでしょうか

今日の会社帰り、久しぶりに映画を見に行ってきました。

それも一人で・・・

寒さの影響か、観客はたったの5人でした

因みに見た映画はこれ

DSCF9515.jpg

「RUSH:ラッシュ」です。

1976年F1グランプリシリーズをニキ・ラウダとジェームス・ハントの

2人の天才ドライバーが繰り広げた壮絶な闘いを映画化したものです。

F1好きな人にはたまらない内容ですよ^^

当方も1990年頃のセナとプロストの黄金時代の時は相当嵌っていました。

実際に2回、九州から三重県の鈴鹿サーキットまで観戦に行った事があります。

耳栓なしでは耐えられないぐらいの爆音は、今でも忘れられませんね。

今回の映画を見て、久しぶりに昔のF1が無性に見たくなりました。

近いうちに、近所のゲオにでもDVDを借りに行こうかなと思っています。


スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

