オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


癒し
寒気の影響で、今朝は本当に寒かったですね

九州地方では昼前から太陽昇り、少し暖かくなったので

メダカ達の様子を確認すると、このよう光景でした。

DSCF0846.jpg

色とりどりのメダカが優雅に泳いでいる姿を見ると、本当に癒されます。

因みにエサをあげると、このように一ヶ所に集まってきます

DSCF0858.jpg

メダカは酷い極寒地で無い限り、野外飼育可能です。

飼育はそんなに難しいものではなく、子供からお年寄りまで簡単に世話のできる魚です。

確か、陸王さんもメダカ飼育に嵌っているようですね。

因みに当方の一番のお気に入り個体は、これです。

IMG_9486.jpg

まるで錦鯉のようなメダカです(大げさですね^^)






Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

