オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


10万キロ
今日は車ネタです。

我が家の自家用車(トヨタ・ノア)が今日、10万キロを突破しました

2008年3月に納車され6年弱での到達です。

年平均にすると1万6500キロ位でしょうか。

大きなトラブルや故障なども無く快適に乗れていますので、

とりあえず次は15万キロを目標にしたいと思います。

でも、最近出たばかりの新型ノアのハイブリッド車が気になりますね

試乗したら絶対に欲しくなるので、ディーラーだけには行かないように決めています。

因みに社会人になってからAE92レビン⇒カルディナ⇒ノアと乗り継いでいます。

もちろん車はトヨタ車、野球はソフトバンクホークスのファンです。


DSCF0744.jpg






Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

