オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


凧あげ大会
本日、ボーイスカウト行事で親子凧あげ大会に参加してきました。

先週一人一人凧を作り、今回の大会に臨みました。

遠賀川河川敷で、全員親子ペアに分かれ思いっきり凧をあげてきました。

凧あげは、親子の絆を深める触れ合い遊びだと思っています。

今年もいろとりどりの沢山の凧が上がり、見る方もとても愉快になれます。

その後は、楽しみの一つの昼食タイムです。

綺麗な?お母さんたちが丹精込めて作った豚汁です。

しかし、この時期、外で食べる豚汁は最高ですね^^

昨年から10キロも体重UPし、痩せないと思っているけど、

結局、食欲には勝てず、2杯もおかわりしました。

午後からは、審査結果の発表があり、今年も3名のスカウトが賞を獲得しました。

最後にスカウト全員で記念撮影し、本日の活動は終了です。

DSCF0657.jpg

DSCF0666.jpg

DSCF0675.jpg

DSCF0680.jpg

DSCF0683.jpg

DSCF0684.jpg

DSCF0689.jpg

DSCF0690.jpg

DSCF0706.jpg







Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

