オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


30年ぶりの再会
今日は、当方が中学生の時、バレボールの顧問で、担任だった先生と30年ぶりにお会いしました。

実は来年正月に、中学校の同窓会を開催する事になり、半年前から数名のメンバーで準備を進めていました。

先生の方が諸事情で、当日参加出来ないという事で、親友と一緒に自宅へお伺いし

ビデオレターのコメント撮影に行ってきました。

短い時間でしたが色々と懐かしい話が出来、本当に楽しい時間が過ごせました。

何よりも先生が元気そうで、正直ホットしました。

ただ、開催日まで半月程しか残っていません。

友達と一緒に参加者全員(約70名)の名札作成が残っています。

また、年末まで娘のお遊戯会、社長との懇親会、忘年会、ボーイスカウトキャンプ等

行事が目白押し、勿論、年賀状も未着手です。

あと一つ、3本目の菌糸交換もありますね

考えただけで、ぞっとしますが根性で乗りきるしかありませんね。


先生



スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

