オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


補強個体着弾!
数日前の事ですが、今年度最後?の補強個体が着弾しました。

補強先はかんちゃんさんにお願いしました。

御存じだと思いますが、かんちゃんさんは今年86.3mmを羽化させています

実は夏に予約はしていたのですが「日中の気温が下がってから発送しましょう」という事となり

到着がこの時期になりました。

かんちゃんさんとは何度か電話でお話しさせて頂きましたが

色々と丁寧に教えていただき本当に素晴らしい方です。

では、補強個体を紹介します

まず1頭目は種親:♂79mm(YG853系)×♀52mm(09準ギネス同腹80系)からの

羽化した♀55mm(最大値56.5mm)となります。

同腹で84mmまで出ています。
55mm1

カード

2頭目は少しお尻が出ているのですが、ブリードには支障がないという事で

上記と同ラインの♀55mm(最大値56mm)を譲って頂きました
55mm2


あと、画像データはありませんが、同腹最大83.3mmのペアの個体も譲って頂いています。

かんちゃんさん沢山の個体譲って頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします



スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。