オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


子供行事及び早期羽化状況
夜になり、ようやく自分の時間が取れました。

今日(昨日)の午前中は息子の小学校の学習発表会、午後は娘の幼稚園のお祭りでした。

今年から嫁が幼稚園の役員となり、祭りの運営で一日中参加するため

当方が二人の面倒を見る事になり、今日は正直疲れました。

因みに、幼稚園の祭りは明日もあり、嫁は朝から手伝いに行くため、

日曜日も夜まで自分の時間が取れそうにありません。

あと、クワの方ですが、先程虫家を確認した所

早期羽化狙い6頭中5頭が蛹になっていましたので

虫家の温度を28度から26度へ落としました。

サイズは期待できませんが、今の所順調のようです。

10-27-1.jpg

10-27-2.jpg

10-27-3.jpg

10-27-4.jpg

10-27-5.jpg



スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

