オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
良く頑張りました
今日はボーイスカウトで『遠賀町三輪車4時間耐久レース』に参加してきました。

晴天に恵まれ、耐久レースには絶好の天気でした。

午前10時にスタートし、4時間後の午後2時までに何週するかで各チームが競います。

子供の部は5チーム参加、結果は周回数157周で4位(昨年はビリ)でした。

念願の3位入賞は叶いませんでしたが、全員全力を尽くし

一生懸命仲間を応援した事は、本当に素晴らしいと思いました。

今回のように仲間を思いやれる気持ち、誰一人として脱落することもなく

チーム一丸として戦った事とは、今後の人生で絶対役立つと思います。

因みにレース終盤、今や全国区となった華丸・大吉さんも撮影を兼ねて応援していました。

放映は11月初旬で九州地区限定だそうです。

※スタート
20-1_201310142120483b6.jpg

※レース中盤
20-2_20131014212102d49.jpg

※レース後半
20-3.jpg

※華丸・大吉さん
20-4.jpg

※ゴール
20-5.jpg

※全員で記念撮影
20-6.jpg







Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.