オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


AKB企画 当選品(能勢YG866直仔系幼虫)到着!
先程、AKB企画で見事当選した幼虫が我が家に無事到着致しました。


血統図&管理カード

当選ラインは何と866直仔ラインの能勢12YG-S3ライン♂82.3mm×♀53.0mmラインです。

♂は2009年度ビークワギネス能勢YG866直仔ライン
♀親は、BKダイヤさんがエバクワさんから直接お譲り受けた旧80系の53.0mmです。

幼虫も凄いですが、血統図&管理カード立派です。

★BKダイヤさんへ
今回は、素晴らしい里子を譲って頂き、感謝致します。
我が腕では大型は無理かもしれませんが、大切に飼育致します。
本当にありがとうございました。

★かっつさんへ
集計、取り纏め等大変だったと思いますが、素晴らしい、企画ありがとうございました。
十分楽しませて頂きました。お疲れさまでした。


※次回は旬太郎の経過報告を致します





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
いいのが当選しましたね。
めちゃ大きいの出さなくてはいけませんね。
よしくわ | URL | 2012/06/02/Sat 18:47 [編集]
こんばんは。。。
無事届いた様で安心しました。
種親超え目指してお互い頑張りましょうね。(笑)

私も、頑張らん無くては・・・(汗)
BKダイヤ | URL | 2012/06/02/Sat 23:49 [編集]
こんにちは
良い幼虫が届きましたねっ。
血筋の良さに加えて種親サイズも十分。
大きく育てたいですね。
鍬形屋七兵衛 | URL | 2012/06/03/Sun 08:54 [編集]
Re: こんばんは
よしくわさま

血統は一流なので、問題は私の腕の方ですよね

素晴らしい個体を里子で頂きましたので

大切に飼育したいと思っています。
ニックT | URL | 2012/06/03/Sun 21:53 [編集]
Re: こんばんは。。。
BKダイヤさん

今回は素晴らしい幼虫を里子して頂き感謝致します。

血統は折り紙付きですので、問題は私の腕ですよね

頑張って飼育しますので今後もよろしくお願いします。
ニックT | URL | 2012/06/03/Sun 21:56 [編集]
Re: こんにちは
鍬形屋七兵衛さま


コメントありがとうございます。

血統は一流なので、問題は私の腕次第ですよね(笑)

頑張って飼育致します。
ニックT | URL | 2012/06/03/Sun 21:59 [編集]
おめでとうございます!
素晴らしい血統ですね~!
気合いが入りますね(笑)
ガツンと30gオーバーの幼虫を出して下さい!
サリュ | URL | 2012/06/04/Mon 01:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

