オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト


菌糸交換①
先週末、届いた菌糸が思ったより早く菌糸が回ったので

昨夜、急遽、1400Ml瓶のみ30本程交換しました

先に劣化が激しい久留米から交換しましたが

最高27gが2頭と撮影する程の幼虫はいませんでした。

久留米は2本目勝負なので良しとします。

引き続き能勢YGを交換しました。

半分は30g以上を目指していましたが

25g程の個体ばかりで平凡でした。

唯一の1頭ですが大台がでましたので報告させて頂きます。

♂80mm(銚子オオオクワさん)×♀50mm(マサレッドさん×フォレスターさん)から
※33g(投入6/9)
33.jpg


スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

