オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


☆達人I氏血統・2代目旬太郎 ♀ 羽化報告 
先日、ご紹介しました♂の旬太郎ではなく、今回は1週間程前に羽化したばかりの♀を報告致します。

完全にお尻は納まっていませんが、現状53mm程あります。

3月最終瓶を交換した際、14グラムだったので期待していましたが

予想以上に大きく羽化しましたので、正直驚いております。

私の飼育技術でこのサイズが出るので、旬太郎血統は素晴らしい血統のようです。

あと、同血統の♀が2匹(15グラム、14グラム)いますので、羽化するのが待ち遠しいです。

2代目旬太郎♀


次回は2日程前に羽化したばかりの同血統の♂を紹介します。

まだ、計測はしていませんが、種親78mmより大きいのは間違いないようです。

念願の80mmUPといきたいのですが、それは無理のようですね(笑)





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
いいサイズが出ましたね。
採寸ちょっと早いですね。
大きいの出てよかったですね。
よしくわ | URL | 2012/05/26/Sat 16:37 [編集]
こんにちは
良いのが出てきていますね。
少し縮むかもしれませんが種親決定でしょうか。
この感じならオスも期待が高まりますね。
鍬形屋七兵衛 | URL | 2012/05/26/Sat 17:38 [編集]
こんばんは
53mmとは大型ですね!
あとの2頭も楽しみです(^^)v
このメス達からの80UPは間違いなさそうで期待しちゃいます!!
サリュ | URL | 2012/05/28/Mon 00:20 [編集]
こんばんは
よしくわさま

いいサイズが出ましたが
少し計測が早すぎましたね(笑)

よしくわさんの所のような
もっとデカイのをUPしたいのですが
現状は無理なようです。
ニックT | URL | 2012/05/28/Mon 19:18 [編集]
鍬形屋七兵衛さま

コメントありがとうございます。
来年の種親決定です。

あとは♂で80mmUPが出れば
嬉しいのですがそう簡単ではないでしょうね(笑)
ニックT | URL | 2012/05/28/Mon 19:23 [編集]
こんばんは
サリュさま

コメントありがとうございます。

計測が早すぎたので52mmまで縮むと思います。
あとは♂で80mmUPが出れば満足なのですが・・・
ニックT | URL | 2012/05/28/Mon 19:26 [編集]
宜しくお願いします。
いろいろとお手数掛けますが、宜しくお願い致しますm(__)m

よいサイズが出ているようですね。
ウチでは、見ないサイズです^^;

80アップ。。。
夢のサイズです^^;

今後共、宜しくお願いしますm(__)m
MINAMI | URL | 2012/05/31/Thu 08:50 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【☆達人I氏血統・2代目旬太郎 ♀ 羽化報告 】
先日、ご紹介しました♂の旬太郎ではなく、今回は1週間程前に羽化したばかりの♀を報告致します。完全にお尻は納まっていませんが、現状53mm程あります。3月最終瓶を交換した際、14... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/26/Sat 17:13




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

