オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


1泊2日 大阪へ
備忘録の為、興味ない方はスルーして下さい。


1泊2日(2/19~2/20)で大阪旅行に行ってきました。

1日目は、「USJ」を満喫!

息子がハリーポッターの小説を読了し、半年前からUSJに行きたいと

ずっと言われ続け、ようやく約束を果たす事が出来ました。

やはり、ハリーは人気が有りますね

昼ごろ、待ち時間が240分でした。

一旦諦め、午後6時過ぎに再度行ってみると

何と40分待ちで、念願のお城にも入る事が出来ました(笑)


2日目は、朝から「キッザニア甲子園」へ移動。

キッザニアとは、子供達が遊びながら仕事を体験できるアミューズメント施設です。

ここも、人気の場所なので、施設内はゴッタ返していました。

特に、すし、ピザ、お菓子等の食べもの系に人気が集中し、どうにか

うちもお菓子作り(森永のハイチュー作り)の体験が出来、子供達(特に娘)も満足のようでした。

帰りの新幹線の中では全員ぐったりする程、疲れましたが大満足の家族旅行でした(笑)


★1日目(USJ)
IMG_0338.jpg

IMG_0372.jpg

IMG_0353.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0457.jpg


★2日目(キッザニア甲子園)
IMG_0526.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0637.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0662.jpg






Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

