オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


里子ライン交換完了&備忘録②
今日は思い腰を上げ、ブログ更新しています
台風接近中なのようですが、思ったほど風は吹いていません
一部のブリーダー様に比べ、多忙ではありませんが
色んな面で嫌な事・疲れる事が縦続きに起こり、全くやる気が起こりません。
クワの方も色々とやる事が残っているのですが、ほとんど放置状態で、瓶交換するのがやっとです。
因みに餌替えも一か月ぶりにやりました。
数頭★(自己ブリ)になっており、可哀そうな事をしてしまいました。
ただ、皆さんのブログは頻繁に拝見させて頂いております。
読み逃げ状態で中々コメントが出来ず、
また、メールの返信も遅れてばかりで本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、昨日、里子ライン(購入分含む)交換がようやく完了しました。
私には190頭飼育は多すぎましたので、来年は見直しが必要なようです。
経過ですがもちろん皆さんのような大きな幼虫は出ていません。
一応、32gが最高でした。(画像データありません)
自己ブリラインと反対で♀が多いです(涙)
有望ライン4頭全て♀ だったり、5頭のうち1頭だけ♂とか自分の思惑通りいきませんね
数少ない♂に関しては30g前後が結構いるので、次回交換時に期待したいと思います
この中から恩返し出来るような個体が出せれば良いのですが・・・
尚、交換内容については里子先には、報告しております。


ここからは前回同様、ここ数週間の備忘録です。
興味のない方はスルーして下さい。


★娘の運動会
運動会①

運動会②

運動会③

運動会④


★釣り具ポイント釣り大会
釣り大会①
※大漁??アジ4匹
釣り大会②
※稚魚放流
釣り大会③
※娘3位入賞
釣り大会④

釣り大会⑤


★枝豆狩り
枝豆取り①

枝豆取り②
※これだけ取って500円! 
枝豆取り③


スポンサーサイト




Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。