オオクワ道楽
オオクワ道楽では、大型血統の久留米・能勢産のオオクワを中心に飼育を行っています。


飼育数確定
前回から2か月ぶりの更新です。
嫌な事が縦続きに発生し、ブログ更新も一時止めていました。
全て解決したわけではありませんが、一時に比べ心が軽くなった気がし
ブログもぼちぼち更新できればと思っています。

さて、クワですが先週ようやく全ての投入が完了しました。
下記は当方が飼育するライン数となります。(購入ラインは除く)
当初予定ライン数より大幅に増えています。
今年は例年以上に幼虫取りに苦戦し、結局凄腕ブリーダー様 (全員85mm以上作出
者)のご厚意で沢山の里子を頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
HN及びライン詳細は伏せさせて(里子先への配慮のため)頂きました。
尚、飼育状況については随時報告(メール、電話)させて頂きます。
結局、150頭まで飼育数を減らす予定が反対に
196頭(久留米含む)まで増えてしまいました。
この中から1頭でも種親クラス(85mm)が出れば良いのですが
果たしてどうなるのでしょうか?
血統は間違いないので、最大の問題は私の腕でしょうね

あと、明日のボーイスカウトで昨年に引き続き子供たちにオオクワを
プレゼントする予定です。
何よりも一生懸命飼育してくれているのが、ブリーダーとして本当に嬉しいですね
明日子供たちの笑顔が見られるのがとても楽しみです。

★能勢YG血統
① ♂825×♀540
② ♂825×♀550
③ ♂825×♀522
④ ♂850×♀520
⑤ ♂850×♀510
⑥ ♂845×♀515
⑦ ♂826×♀510
⑧ ♂850×♀531
⑨ ♂850×♀510
⑩ ♂850×♀492
⑪ ♂857×♀515
⑫ ♂857×♀515
⑬ ♂826×♀520
⑭ ♂851×♀525
⑮ ♂840×♀510
⑯ ♂825×♀530
⑰ ♂825×♀490
⑱ ♂855×♀533
⑲ ♂841×♀520
⑳ ♂838×♀528
21 ♂815×♀503





Copyright © オオクワ道楽. all rights reserved.

